州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/09/21〜09/27)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

9月24日

>昨日、新人公演終わりました〜〜〜!!
お疲りーちゃんでした。


>観に来てくれた皆さん!!ありがとうございました!!
どういたしまして。


>すっごい楽しかったです。
>皆さんにも楽しんでもらえてるといいなぁ〜♪
オイラも楽しかったよ。
ゆうかりんありがとう。


>次回も是非来てくださいね〜!!
次回も行くよ。

9月25日

>今週は土曜日まで休みなんですよ〜。
いいなぁ。


>でもね…来週の2、3が前期テストなんですよね。(泣
よねwwwww

9月27日

>なんと助っ人(ねえちゃん=おばちゃん)が現れて教えてくれました(笑)
オイラもゆうかりんの助っ人にってあげたいよ。


>そうそう!!この前植えたフリージアの球根から芽が出てきたんですっ!!
>春に花が咲くはずなんですけど〜〜……
>ちょっと早くない???笑
フリージアゆうかりんに会いたいんだよw


それではまた来週!! (∩ω・。)ノシ バィバィ