州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/09/26)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=384

皆さぁーんこーんばーんわぁ。・∀・)ノ゛ よねです。


>それで今日牛乳を飲もうと
>ストローをさしたら
>その先っちょにハエが止まったんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
>そんで憂佳、
>ストローを変えるか…
>それともそのまま飲むか…
>迷ったんです。
>皆さんならどうします?!
ハエが止まったのが一瞬だったらそのまま飲んじゃう☆カナ?


>憂佳はどうしたかというと…
>うーん…
>…ご想像にお任せしますm(-‐)m←
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>…だって…
>「それでも『ともいき木を植えたい』かよっ」
>って言われちゃいそうなんだもーん��(´・ω・|||)
牛乳飲まなかったんだなww



>あ…ちなみに
>上の写真は足です(笑
ゆうかりんのかわいい足(*´▽`)


>「ミサンガ」って
>解けると願いが叶うんですよね?
よね?wwwww


>憂佳、めっちゃきつく縛っちゃったから
>ずーっと解けなかったりして…(;・∀・)ダダイジョウブ
(ノ∀`)


>ってゆーか…
>願い事してないやっ!!!(゜ω゜;A)
そんなゆうかりんが可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ


>時間があったら
>Eggのみんなに作ろーっと♪
オイラにも作って欲しいなぁw


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*