州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/09/24)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=383

皆さんこんばんわっ(。・∀・)ノ゛よねです!!


>2008 ハロー!プロジェクト
>新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜
>無事、終了しました★ミ
お疲りーちゃん。


>今回はホールだったのですが
>お客さんがいっぱい来てくれてて
>感激でした☆(*∩・ω∩)
観に行ったよ。


>新人公演が終わった時
>チアの先生に「すごいよかったよ!」って
>褒めてくれたんです!!
>すごい嬉しかった〜★
チア本当によかったよ。


>そして皆さんの声援、
>めっちゃ嬉しかったです(ノ∀`●)⊃
喜んでくれてよかった。


>ほんと良かった〜って思えました!!
>ありがとうございましたっ!
どういたしまして。


>そしてつんくシアター組で歌った
>「大阪 恋の歌」は
>新人公演で歌うのは2回目だったんですけど
>前よりも上達した姿を
>皆さんに見せられたかな…?
1回目の時よりもちゃんと歌えてて良かったと思うよ。


>観に来てくれた皆さん!!
>応援してくれた皆さん!!
>本当にありがとうございました♪
>m(-*)m
どういたしまして。


>次の新人公演も
>是非!!観に来てくださ〜い★!!
次も観に行くね。


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*