州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/09/20)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=382

皆さんこんばんわー(・∀・。)ノよねです!!


>今日はお台場に集合だったんですけどぉ〜
>皆さん、来てくれました?笑
休日出勤で行けなかったよ…orz


>「しゅごキャラ!エッグ」として
>ユニットを組ませてもらえることに
>なりました〜!
おめでとう。


>憂佳はアミュレットハート
>やらせてもらいます!!
ゆうかりんかわいいよゆうかりん(;´Д`)ハァハァ


>このCDは
>12月10日発売なのですが
>予約ができる(?)っぽいので
>是非ぜひ、聞いてくださいね♪
もちろん買うよ。



>この写真は
>ジャケ写のときに撮ったやつです!
ゆうかりんかわいいよゆうかりん(;´Д`)ハァハァ


>この4人で
>「しゅごキャラ!エッグ」として頑張っていきますので
>応援よろしくお願いします!!
応援するよ。


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*