州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/09/07〜09/13)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

9月8日

>今まで探してたんですけど見つけられなかったんですよね…
よねwwwww


>去年、文化祭のときに皆さんが寄せ書きしてくれたのを憂佳ももらったことがあるんですけどああゆうみんなから書いてもらったものって(サイン帳とか寄せ書きとか)めっちゃ嬉しいしずっと残るじゃないですか〜。
>人によってだとは思うんですけどその友達にはそういうのがあげたかったんです★
オイラも文化祭で寄せ書き書いたよ。

9月9日

>友達、すっごい喜んでくれました〜!!
>クラスのみんなもすぐ協力してくれて嬉しかった〜!!
>よかった〜★★
よかったね。

9月10日

>でもなぜか買っちゃうんですよね〜
よね〜wwwww


>皆さんも一緒に燃えましょう〜〜おためしくださぁい!!
グレープフルーツ味の飲むゼリー見つけたら買ってみるよ。
ゆうかりんと一緒に燃えたいなぁ。


それではまた来週!!!!!!!! (∩ω・。)ノシ バィバィ