州*‘ -‘リっ[3連休]

13日

ベリコレ! ハーモニーホール座間

14日

みのり車両展示会 上野駅
つんくシアター 全電通ホール

15日

ベリコレ! 中京大学文化市民会館


つんくシアター

1公演だけだったけど、ゆうかりん0ズレが多くてよかった。
ゆうかりんが可愛すぎて困ったよ(;´Д`)ハァハァ
舞台だから必死になれないけど、こっそりタペ出してたら見てくれたような…


保健室のお手伝いしに来てくれる子のお手伝いに行きたいw

ベリコレ!

名古屋の夜公演が前横通路りーちゃんポジ多めで良かった。
右に移動しようと考えたけど、移動しなくて正解だった。


特にBerryz仮面は…(ノ∀`)
トラちゃんと一緒に踊ってたら、りーちゃんこっち見すぎだから(;´Д`)ハァハァ


他の曲でも目線が何度も合ったような気がしたし。
いつもはこんなにりーちゃんと目線が合ったなんて感じないんだけどなぁ…
別に脳内でもいいんだよ。
りーちゃんはオイラのことをたくさん見てくれてたんだよ、きっとw
周りにりーちゃんヲタがほとんどいなかったのも良かったんだろうなぁ。


大閃光使ったり、必死に推しジャンプしたり、いつもより頑張っちゃったから終わったらぐったりーちゃんだったよww
でも、本当に楽しかった。


ベリコレ!最高!!




つんくシアターでゆうかりんを見て、ベリコレ!でりーちゃんを見て幸せな3連休でした。
3連休でお会いしてくださった皆さん、どうもでした。