州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/08/18〜08/24)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

8月19日

>よくこの頃いろんなとこでマンゴージュースとかケーキとかかなり見るんですけど憂佳あんまり好きじゃないんですよね〜(笑)
よね〜wwwww


>「ん〜〜マンゴーの味だね〜・・・」うちの家族にはあわないらしい。。
オイラは好きだけど、それは仕方ないね。

8月21日

>今日は何も用事がなかったのでおもいっきり寝ました!!(笑)
>でね……そのあと宿題。結局終わらなかったんですけどね(笑)
ダメじゃん(ノ∀`)


>そしてこれは名前はわかんないんですけど、よく見かけて可愛いな〜ってずっと思ってた花です。
ゆうかりんはもっと可愛いですw

8月22日

つんくシアターブログも出来たので是非チェックしてみてくださいね☆
チェックしてるよ。


>なのに!なのに!なぜかヘブンイベントの前の日に7箇所も刺されちゃって;(お姉ちゃんの部屋に蚊がいた…)
ゆうかりんを刺した蚊は死ねばいいのにゅw


>足の指とか手の指とか刺されるとかゆいですよね〜
よね〜wwwww


>あ〜あと足の裏もかゆいですよね〜
よね〜wwwww


>もう蚊いらない〜〜!! そう思いませんか??
蚊いらないね。

8月24日

>やっぱり夏といったらお祭りですからね!!
>浴衣を着ていく時間はなかったんですけど、まぁどうせ今年は買ってなかったので来年こそは浴衣を着てお祭りにいけたらいいな〜お祭りに行けて嬉しかった〜♪
ゆうかりんとお祭り行きたいなぁ。


それではまた来週★
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪