州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/08/17)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=374

皆さんこんばんわっ(0∀V*$)よねです♪


>今日は久々に
>家族全員で
>お買い物に行ってきましたー☆
オイラもゆうかりんとお買い物に行きたいなぁ。


>超ーー
>超超超超超超超超
>激うまっ(っ゜Д゜;)っ
>でした〜Σ(☆∀☆)ノ
そこはBuono!って使おうよwww


>そして写真なんですけど
>「あ!!写真!!」
>と思ったときにはもう
>アイスが溶けとけで…
>手遅れだったよぉおおぉ。・゜・o(iДi)o・゜・。うぇぇん
オイラも四国の乗り鉄の時の駅弁らや夕食の写真撮ろうと思ってて、先に食べちゃったよ(ノ∀`)


>こういう金魚、
>いますよね?
よねwwwww


>あ!!目は
>憂佳がつけたんですけど…(笑
ゆうかりんかわいいよゆうかりん(;´Д`)ハァハァ


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*