州*‘ -‘リっ[現在地]

皆さんこんばんわッヽ(*´∀`)ノよねです♪


無事に帰宅しましたぁ〜。


高知→【普通】→阿波池田→【普通】→徳島→【普通】→池谷→【普通】→鳴門→【普通】→勝瑞→【普通】→高松→【快速マリンライナー】→岡山→【新幹線こだま】→相生→【新快速】→米原→【普通】→大垣→【区間快速】→岐阜→【普通】→稲沢


今日はこんな行程でした。


高知→阿波池田普通列車大歩危で20分ぐらい停車したので、景色を見れて良かった。
ただロングシート車だったのは推せなかったけどwww


やっぱり相生→米原の新快速2時間50分は転換クロスシートなのは推せるけど、混んでるから座りっぱなしだし、景色が良いわけでもないし、一番疲れたなぁ。
ローカル線3時間の方が景色を見たりできるからいいね。
JR東日本みたいにサロを連結して欲しいよ。


これでお盆休みも終了〜。
明日から仕事かぁ…
でも来週はBerryz工房FCツアーだよ♪
また明日からりーちゃんのためにお仕事頑張らなきゃ。


以上!!よねでしたっ♪

*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*