州*‘ -‘リっ[現在地]

皆さんこんばんわッヽ(*´∀`)ノよねです♪


今は高知ですがや。


松山→【特急宇和海】→宇和島→【普通(清流しまんと)】→窪川→【特急あしずり】→中村→【普通】→宿毛→【普通】→中村→【特急南風】→高知


今日はこんな行程でした。


フリーきっぷだったから特急にも乗れたので快適な乗り鉄ができましたぁ〜♪
カーブでもスピードを落とさずに走れる振り子型車両は推せた。


高知に着いてから夕食に鯛飯とかつおのたたきとウツボのたたきを食べました。
Buono!でしたぁ〜♪
でも写真撮り忘れました…(ノ∀`)


明日は18きっぷで高知から名古屋まで帰りますがや。


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*