州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/08/10)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=371

皆さんこんばんわー(o・∀・o)よねですっ♪


>…昨日!!!
>‘08夏 ナイスガールプロジェクト!
>エモーショナルライブ
>〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜
>が、東京厚生年金会館
>行われましたp嬉u∀O*)+
ゆうかりんの活躍を見に行ったよ。


>でも花音が優勝してくれたので
>今度みんなでピザ食べに行くんです!!^^
>花音ありがとーっ(*´ー`)
オイラもゆうかりんとピザ食べに行たい。


>観に来てくれた皆さん
>ありがとうございましたぁーm(∀)m♪
どういたしまして。


>ライト…
>つけてないんですよねぇ…(o;TωT)o
よねぇwwwww


>今日は定例レッスンが
>あったんですけど
>帰りにファンの方からの
>手紙やプレゼントを
>もらいましたあ(*’ェ`*b
オイラもゆうかりんにお手紙書いてあげないとなぁ…


>明日お待ちしていますっ⊂(-ω-*)
待っててもらっても干されたから行けないよ…。・゚・(つД`)・゚・。


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*