州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/07/21〜07/27)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

7月22日

>一応漢字は終わったのでママにお許しをもらって(笑久しぶり(?)に友達と遊びましたあー☆゛
オイラもゆうかりんと遊びたいなぁ。


>もうすぐカブトムシだ〜〜!!
楽しみだね。

7月23日

>「あのまま暴走しだしてこっちまで突っ込んできて噛み付かれたらどうしよう…」みたいなね…。笑
そんなライオンは阻止wwwww


>そのあとはお買い物をしてきました〜♪
オイラもゆうかりんとお買い物に行きたい。

7月27日

>名古屋公演、終わりましたー♪
おつゆうかりんでした。


>観に来てくれた皆さん、ありがとうございました(*>∀<*从)
どういたしまして。


>すごく楽しかったです!!
オイラも楽しかったよ。




それではまた来週ー☆゛
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★