州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/07/24)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=365

皆さんこんばんわッ(・∀・*)ノよねです♪


>今日もナイスガールのリハが
>ありましたあー♪
お疲りーちゃん。


>かっこよく!!!!!
>成り切って踊れるように
>たくさん練習しなきゃーっ!!!
頑張ってね。


>変顔で写真を撮りまくったり(笑
>(さすがにこれは載せられません!汗)
ゆうかりんは変顔でも可愛いんだろうなぁ…


>↓そしてこの写真なんですけど…
>お笑い芸人の髭男爵さんのマネを
>よく明梨とするんです!(笑
なにこの髭男爵美少女w


>よくやるのが
>「前田ゆうかー」という…
>憂佳の「か」の部分で
>カーンとやりますね(笑
じゃあオイラもこれからやるよw


>これは…
>最高のチームワークなんじゃ
>ないでしょうか!!!(笑
さすが、ともいき姉妹だねw


>で、質問なんですけど…
>「男爵(だんしゃく)」っていうのの
>女版って何ですか???
>「じょしゃく」??
>…何か違うような…。
>誰か教えてくださぁーーい(*ノ゜∀゜)ノ
女男爵って書いてあったよw
でも男爵って爵位の中で最下位みたいだよwww


>そしてグループ名も
>宜しくお願いしまーす(笑
憂佳&明梨のユニット名かぁ…
考えてみるよw


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*