州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/07/07〜07/13)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

7月14日

>なんかいきなり暑くなりましたよね…
よねwwwww


>これからってもっと暑くなるんですかね??
まだまだ暑くなると思うから体調に気をつけね。


>そんなに暑くないときは扇風機にしてるんですけど、なぜか…必ず!!いい位置にはるがいるんですよね〜
よね〜wwwww


>そのうちバッサリ切りたいんですよね♪
よね♪wwwwww


>だからいっつも縛ってるんですけどセミロングにしても結局髪の毛縛らないといけないから縛らなくてもいいくらいに切りたい!!んですよ〜
>まぁそのうちね〜♪♪
ショートカットのゆうかりんも可愛いんだろうなぁ…

7月16日

>ハローのコンサートとかを抜かして憂佳の楽しみなことはプール♪あと〜お祭り♪ 行きたいなぁ〜〜〜!!
オイラは18きっぷ乗り鉄☆カナ?
まだどこに行こうか決めてないけどw


>あとプール♪ 今日、学校で友達に「夏休み一緒にプール行こう〜」って誘ってみたら… こ…こ…こ…断られてしまった……ガーン
ゆうかりんの誘いを断るなんて推せないお友達だぁw


>いやいや…絶対一緒に行ってやるぅぅ!!
オイラが代わりに一緒に行ってあげたいよ。


>そして…今日ははるの誕生日ーーー!!! おめでとっ(^^*)
お誕生日おめでとう。

7月18日

>今日で1学期が終わりました〜〜
お疲りーちゃん。


>明日から大阪公演♪嫌なことは忘れて〜楽しんできたいと思います☆
オレモー


>皆さん!!一緒に楽しみましょうね〜♪
楽しむよ。


それではまた来週!!!!
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★