州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/05/25)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=349

皆さんこんばんわッ(Pq∀`*$)よねです♪


>更新遅れて
>スミマセン!!
定期ゆうかりんなのにゅウヤが多すぎだよww
でも今いろいろ忙しいから仕方ないね。


>憂佳の友達も
>「PV早くみた?い」と言ってくれてるので
>早くパソコンでも
>見れるようになってほしいなっ♪^^
Dohhh UP!で公開まだぁ?


>良かったら
>聞いてみてください!!
>宜しくお願いしまーすっ♪
CDは(ry枚予約済みだよw


>憂佳はとっても
>幸せです。
ゆうかりんが幸せならオイラも幸せだよ。


>もう本当…。
>憂佳にとって
>『High-King』に選んでもらえたことは
>とにかく凄いこと…($´∀‘p)
>なので
>とにかく頑張りますっノヾ(o・∀・o)ノ゛
ゆうかりん頑張ってね。


>今回も……
>精一杯頑張りますんで
>宜しくお願いします┏(*_ _)┓ガバッ
新人公演見に行くよ。


>昨日レッスンのあとに
>皆さんがくれた
>お手紙やプレゼント
>頂きました.。**1゜+。 
>ありがとうございますっ<(_ _)>
ゆうかりんにはお手紙書いたこと梨(沙子)だけど、今度書いてみよう☆カナ?


>この前友達と遊んだときに
>撮ったプリクラ?☆
なにこのプリクラ美少女(;´Д`)ハァハァ


以上!!よねでしたっ♪
。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*

*1:*U∀U*艸