州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/05/12〜05/18)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#1

5月14日

>教育相談とは…先生と生徒が1対1で話をすること…。
ゆうかりんの先生になりたいなぁw


>憂佳別にボケたこと言ってるつもりないのに憂佳がなんか言うと
>「出たー!!ボケ太郎!!」って必ず言われるんですよ!!
よし握手会で使おうwww


>最初、けっこう怖い先生なんじゃないかな〜って思ってたんですけどすごい生徒の気持ちを考えてくれるんですよね。
よねwwwww

5月16日

>皆さんのところでも揺れましたか??
愛知は関係梨(沙子)だったよ。


>はるの綱?とかお財布とかタオルとか… 皆さんも何かあったときのために用意しときましょう!! っていうか… 地震来ないでほしいですね…。
地震はいつくるか分からないから怖いね。


それではまた来週!!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゛ バィバィ〜