州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/04/26)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=341

皆さんこんばんわッ($´∀‘p)よねです♪


>あとで後悔しないよう
>大事に「矢吹ヒロ」を
>演じたいと思います…☆
ゆうかりん頑張ってね。


>コンサートや新人公演で
>オトムギTシャツを着てくれてる人を
>見つけると
>ほんと嬉しいんですよね〜
よねwwwww


>だからこのジャージを着てくれてる人を
>どこかで見つけたら
>かなり嬉しいっっ!!
>そんなジャージです♪
早く言ってよw
買うか考えたのにゅw
それよりも美女木少女Tシャツの方が欲しいよw


>今日はEggの
仙石みなみちゃん☆
小川紗季ちゃん☆
古峰桃香ちゃん☆
>が観に来てくれました!!
>ありがとーーーー♪*。
ゆうかりんかわいいよゆうかりん(;´Д`)ハァハァ


>…明日!!!!
>池袋あうるすぽっと
>待ってます!!!!!
だから池袋まで行く財源が…
って思ってたけど、なぜかドリーム名古屋の切符買ってたよww


以上、よねでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜