州*‘ -‘リっ[美女木JCT]

池袋あうるすぽっと大人の麦茶第十四杯目公演「美女木ジャンクション」を見てきました。


あれだけ行かないって散々言ってたのにゅ、ベリキューコンの変なテンションの勢いで急遽ドリーム名古屋の切符を買って東京に行くことにしちゃいました(ノ∀`)


まったく東京に行く予定梨(沙子)だったから当然美女木ジャンクションのチケも梨(沙子)だったけどmionさんがチケを譲ってくれたおかげで見ることができました。


ゆうかりん可愛かったぁ〜(;´Д`)ハァハァ
ゆうかりんの声は可愛いくていいよ。
ゆうかりんの演技も良かった。
最後の方は感動したよ。
でも話のオチが立ちションって言うのは…


カーテンコールで先週完成したばっかりーちゃんのゆうかりんタペを初運行。
ゆうかりんはタペ見てくれた☆カナ?
まぁ、ど真ん中だったから見えない訳が梨(沙子)だと思うけどw


行かないとか言ってたけど、池袋まで来て良かったよw


次は新人公演で会おうね、ゆうかりん