州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/04/14〜04/20)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#2

4月15日

>電車であのワンちゃんを連れて行くのは無理があるな〜と考えてたみたいなんですよね☆
よねwwwww


>だからよかったな〜って♪♪
>ってことで報告終わります!よかった!よかった!!
よかったね。


>はるは自分が犬のくせに犬が苦手っていうかワンワンワンワンすごいからほんとはもう1匹ワンちゃん欲しいんだけど無理なんですよね・・・
よねwwwww


>のっちすごいね〜〜!!勇気あるなぁ〜〜
>うちは・・・・掘ったりなんて絶対できないな・・笑
本当にのっちはすごいよw

4月17日

>多分コレは黄色いフリージアだと思います!!
>もうちょっとだね☆
早く咲くといいね。

4月20日

>憂佳見逃さず見ることができましたよ〜〜♪♪
>これで一安心ですね!!
よかったね。


>他の色のフリージアが咲いたらまた載せようと思います!!
待ってるよ〜。


>それでは今から稽古にいってきま〜〜す!!
稽古頑張ってね。


それでは〜〜また来週
ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ