州*‘ -‘リっ[横浜]

新人公演に乗車完了。


2公演とも1k番以降だったけど、メロンヲタやってた経験を生かして前方で参戦。
HE1228系ゆうかりんが可愛すぎた(;´Д`)ハァハァ
髪切ったゆうかりん可愛かったよ。
ってか、切っても切らなくてもゆうかりんは可愛いんだけどね。


HE1228系ゆうかりんの単機運行も可愛い歌声で良かったよ。
あと、ゆうかりんスケブ何度も見て笑顔でレスしてくれたし。
まぁ、あんな位置でスケブ出すヲタなんて梨(沙子)だからそりゃゆうかりんだって見ちゃうよw
ゆうかりんスケブも2公演でボロボロになったから新しく書き直さないとね。
とにかく新人公演に乗り入れして良かった。


お会いしてくださったみなさん、どうもでした。


さて6月の新人公演はどうしよう☆カナ?