州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/02/18〜02/24)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#5

2月19日

>電車を使うときは必ず、小説を読んでいます♪
>勉強しろって????(笑)
>あはは〜♪
小説よりも、電車の音とか車窓とか乗り鉄には楽しいことがいっぱいあるのにゅwww
今日乗った電車は何系だとかちゃんと勉強してくださいねww
そんなんじゃ立派な鉄子にはなれないよwwww


>もし、いいのがあったら皆さん教えてください〜〜〜☆
JR時刻表」って言う本がおすすめですよw
あの数字見てるだけで楽しくなっちゃいますwww

2月22日

>期末テストが終わりました〜〜〜(*ノ∀`*)ノ
お疲りーちゃん。

2月24日

>初のデリステは憂佳にとってかなり緊張デス・・・・(^^;)
>皆さんが集まってくれるか・・とか 
>ちゃんと歌えるか・・とか
>かなり心配なんですけど楽しんでもらえるように頑張りますので是非皆さん遊びに来てください!!!!!
行きたいけど、亀戸とか遠いの…orz




それではまた来週☆
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(*゜∇゜*)ノβyё★。.:*:・"☆★