州*‘ -‘リっ[のぞみ祭りw]

昨日ののぞみ祭りについてw

小倉駅

門司港から小倉に着いて、新幹線の発車案内板を見たら

のぞみ8両????
のぞみに8両なんて運用ないぞ?
気になったのでホームで待ってると
700系7000番台ktkr
駅員に聞いてみたら、大雪の影響でのタイムリートレインだったみたい。
のぞみ定期運用梨(沙子)な7000番台のぞみ運用っていう貴重な列車が見れて良かった。

のぞみ34号

500系ktkr

500系グリーン車に乗るのも最後になるの☆カナ?
朝早かったし、門司港で歩きつかれたので、寝ちゃいました(ノ∀`)


新大阪から後ろに若いカップル乗ってきた。
若いカップルがグリーン車とか贅沢だなぁみたいなw
京都の次は名古屋だから準備しなきゃと思って、ゴミを捨てに行った時に後ろの席のカップルを見たら…
杉浦太陽くんと辻希美さんじゃないですかwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
希空ちゃんもいたよww


ゲキハロで分かりやすく例えるなら、
じゃあ、宮沢賢治の作品を誰に読んでもらおうかな…
ぬぁぁあああ〜〜〜
あのぉ、校長、ここで何をさせてるんですか?
みたいな感じの驚きですよww
辻希美と新幹線で縦連番wwww


声掛けてもいいの☆カナ?とか思ったけど、何もしないでそっと座ってましたw
でも、名古屋で降りる前に声をかけてみましたw
辻希美さんは希空ちゃんを抱っこして一緒に寝てましたw
とりあえず、太陽くんに太陽くんと希美さんですか?って聞いたら、やっぱり本物でしたw
携帯に辻&矢口ディナーショーのポラ画像があるので、太陽くんに見せたら笑われました(ノ∀`)
最後に子育て頑張ってください。って言って降りました。
やさしく接してくれました。


とにかく幸せそうでなによりでした。




そんな感じののぞみ祭りでしたwww