州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/02/04〜02/10)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#3

2月9日

>憂佳がお願いしたのはコナン♪
オイラは最近はBerryz宮殿のりーちゃんソロDVDばっかり見てるよw


>コナンはやっぱりおもしろいな〜〜〜大好きですっ♪
ゆうかりんがお勧めするなら見てみよう☆カナ?

2月10日

>最初はパパが焼いてくれたんですけど、私たちはお腹いっぱいになったので、そろそろ焼くの憂佳とお姉ちゃんに変わって〜〜〜★
>なにか入れるものないかな〜ってことになって一個だけカラシたっぷり、わさびたっぷり、しょうがたっぷりのタコ焼きを作ったりしてすごく楽しかったです★ (ちなみに食べたのは全部ママ・・^^汗)
ゆうかりんが焼いたんだったらおいしいはずだね。


>一緒に歯磨こう〜とかやけにお姉ちゃんと仲が良かった気がします・・笑
ゆうかりんとホラー映画見たいww


>早く寝たもの勝ち!ですよね???
よねwwwww




それではまた来週☆
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★