州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/01/29)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=301

>そしたらその子
>先生に指してもらえるように
>かなりアピールするんです!!
レス厨乙w


>手をピシッと挙げて
>だんだん疲れてくると
>もう片方の手で押さえて
>ず〜っと手を挙げてるんですよ(笑
>それで他の子が指されると
>「先生。なんで僕は指さないのですか!!
> そういうのは駄目ですよ。」
>とか言って…ずっと指されないと
>いきなり発表しだすんです(o_ _)ノ彡☆
じゃあ今度ゆうかりんに同じことしてみようw


>実際は本当に面白かったんですよ!!!
>あ?。。。
>皆さんにも見せたかったなあ…
じゃあ見に行くから授業参観の時には場所と日時の詳細の連絡をお願いしますww


>皆さんも
>気をつけてくださいね.+:。(*´-ω-`人)゜
オイラも体調が(ryだったけど、検査の結果問題梨(沙子)だったよw


>憂佳また・・・・やってしまいました、、
>お店の中で…
>「(ノ_ _)ノ=3ドテッ!!」
>…もう転びません。。
>(* _ω_)…
オイラの弟は昔、病院に祖父のお見舞いに行って、病院内でコケて腕を骨折してそのまま入院したことがあるので、ゆうかりんも転ぶのに気をつけるんだよw




以上、よねでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜