州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/01/27)]

5か月ぶりに復活させてみましたwww

http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=300

>観に来てくれた皆さん!!
>応援してくれた皆さん!!
>本当にどうもありがとうございました?
><(_ _*)> ★<(_ _*)> ★<(_ _*)>
どういたしまして。


>応援してくれた人がいたことを
>家族に報告したり♪
(ryなスケブ厨がいたってゆうかりん家族に報告されちゃったのか(ノ∀`)


>やっぱり1番嬉しかったのは
>EGGを応援してくれた人がいたこと!!
>またまたEGGの紹介のとき
>拍手をしてくれる人が増えて
>声援も増えて♪
>すっごく嬉しかったです☆
ゆうかりんゆうかりんってはしゃぎ過ぎました(ノ∀`)
喜んでくれたならそれでいいけどw




以上、よねでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜