州*‘ -‘リっ[チケ]

2/22の切符を確保。


ってことで、2/22〜24は↓の予定で行きますがやw

2247名古屋→【寝台特急 はやぶさ・富士】→小倉0918
0938小倉→【特急 ソニック10号(白)】→博多1023


時間未定 Hello! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY 【Zepp Fukuoka
ホテルツインズももち宿泊


0811博多→【757A(100系)】→博多南0822
0901博多南→【758A(0系)】→博多0911


0925博多→【特急 ソニック11号】→小倉1009
1010小倉→【普通 門司港】→門司港1027


九州鉄道記念館


1400門司港→【普通 鳥栖】→小倉1412
1444小倉→【のぞみ34号(500系)】→名古屋1745 (グリーンポイント使用)
1754名古屋→【普通 多治見】→金山1758


1830 音楽ガッタスコン 【中京大学文化市民会館オーロラホール】



はやぶさのB寝台ソロ個室は空室梨(沙子)orz
やっぱり仕事終わってから買いに行っちゃダメだったなぁ…
でも富士なら空室ありありーちゃんだったので、富士で小倉まで行って、ソニックに乗換えて博多に行きますがやw


あと、名古屋〜博多の往復割引乗車券買おうとしたら、経由が違うから割引は適用されないって言われた。
でも時刻表には割引例で適用されると書いてあることを教えたら、駅員も適用されるって知らなかったみたいw
駅員が経由の違う往復乗車券のマルス発券方法分からなくて操作方法電話で聞いてたwww


知らない駅員も(ryだと思うけど、知らなかったら「はいそうですか」で往復割引適用されてない切符買わされるわけだからねw
往復割引は名古屋〜博多だと2.21kだから大きいよw
いやいや、時刻表検定2級でよかったwwwww
時刻表知識はムダな知識じゃないってことだねw


ソニックと新幹線の指定はまだ買えないけど、大丈夫だと思うから、これで確定。


福岡までりーちゃんに会いに行くよ(;´Д`)ハァハァ