州*‘ -‘リっ[難波]

大阪ハロコン終了。
無事に21:00のアーバンライナーに併結できたので、名古屋に帰りますがや。


とりあえず道(ryとか言う(ryなやつは(ryっていうことですがや。
現場で散々話したし、書き出すと(ryなことになるのでヤメておきますがや。


そんな(ryなことも今日もりーちゃんの笑顔が一番輝いてました。
りーちゃんからたくさんの元気をもらいました。
りーちゃんありがとうりーちゃん(;´Д`)ハァハァ


りーちゃんの笑顔のためにも来週の横浜ユリーナまで頑張って仕事しますがや。


あと、Berryz工房的には千奈美のポニーテールと雅ちゃんの上で二つ結びの髪型が可愛かったですがや。
エッグ的には(ryスケブを見てくれた時のゆうかりんが可愛かったですがやw


ってことで、お会いしてくださったみなさん、どうもでした。