州*‘ -‘リっ[ハロコン]

今日は名古屋でのワンダフルハーツコン。

昼公演

1階H列左側
みやすけさんと連番


昼は当日券の愛舞ミーさんたち連番とかww
当日券でH列とか、さすが当券王の愛舞ミーさんw


ひな壇が梨(沙子)だから(ryと思ってたけど、左側はりーちゃんポジが多くて楽しかった。
「りーちゃん今日もかわいいよ」スケブでレスももらえたし、りーちゃんの振りコピしてたら見てくれたし。
やっぱり前の席のりーちゃんポジは楽しいな。


あと、りーちゃんの出てない時にゆうかりんポジだったからスケブでゆうかりんの笑顔レスもらったしww


みやすけさんと愛舞ミーさんと連番だったっていうのもあって、とても楽しい昼公演でした。



夜公演

2階H列左側
みやすけさんと連番


昼が良すぎたから、2階席じゃ昼みたいにはテンションが上がらず…
でも左側だからりーちゃんポジは多くて良かった。
まぁ昼が楽しかったからいいや。




今日もりーちゃんの笑顔がたくさん見れて幸せな時間が過ごせました。


りーちゃんありがとうりーちゃん。