州*‘ -‘リっ[日曜日]

今日は大阪まで行ってBuono!イベ2回目だけ参戦。


D列(実質3列)20番台


桃子近いよ桃子(;´Д`)ハァハァ


Buono!イベなのにゅ℃-ute全員出て来て、都会っ子純情の舞美のセリフ対決とかw
オイラはBuono!イベ初参戦だし、他人のレポも詳しく見てなかったから知らなかったけど、あれって大阪2回目だけのサプライズだったんだねw
まぁ、オイラ的には℃-uteが出て来てもほとんど桃子と雅ちゃんばっかり見てたけどww
たまに舞美ちゃ〜んって言ってたとか言わなかったとかwww


握手はみやすけさんと最後列に逆ドリw
前に子供連れ枠を入れられたおかげで、桃子と握手する前に止められてたので桃子に来週FCツアー行くよってフライングで会話とかw
スペジェネイベであ〜るさんと一緒だった時に桃子と握手する前に止められて桃子独占してたなぁって思い出したよwww


子供連れのおかげで超絶スロー握手会www


桃子と雅ちゃんには来週FCツアー行くことを伝えたら、桃子には分かりましたって、雅ちゃんには待ってますって言われたよw
愛理には頑張ってねっていう感じで握手終了。


席も良かったし、サプライズで℃-uteも見れたし、握手会では神が舞い降りたし、楽しいイベでした。
大阪まで行って良かったよ。
今日お会いしてくださったみなさん、どうもでした。


あ〜、これがBuono!じゃなくてBerryz工房のだったらなぁ…ってねw
変な所で無駄に運を使っちゃったなぁ…


でも、りーちゃんがいたら逆に(ryになって何も出来ないだろうなぁwww