州*‘ -‘リっ[計画]

yone2221192007-11-19

今週の3連休の計画。

11/23

名古屋モーターショー
でも車ヲタじゃ梨(沙子)だから一人で行っても楽しくなさそうだから行くかどうするか考え中w
誰か行かないですか?


新人公演はチケ梨(沙子)だから行かないですがや。
本当は行きたいんだけど、品川とか遠すぎだよ…orz
ゲキハロであびちゃんたちが一生懸命チケ売ってたから買おうか迷ったけど、今はチケ代よりも交通費の出費がね…www

11/24

予定梨(沙子)

11/25

大阪Buono!イベ。
一応、わびさびと8ビートな桃子パートを習得中ww


☆行き
近鉄名古屋0700 → 近鉄難波0915 (1号車)
☆帰りーちゃん
近鉄難波2100 → 近鉄名古屋2308 (1号車)


イベは18:10開場だからそれまで何しよう…
とりあえず↓に行く予定。
http://joshintrain.tblog.jp/?eid=162305


でもここだけじゃ時間つぶしできなさそうw
大阪界隈の乗り鉄しようと思ったけど、103系とか201系とか(ryな車両ばっかりだから推せないしww
交通科学博物館はこの前行ったしww


どこかいいところは梨(沙子)☆カナ?