州*‘ -‘リっ[mixi日記]

mixi日記はあんまり書いてないから、書くことが無いときははてなmixiの外部ブログにしてるんだけど、携帯だとmixiから外部ブログは見れないんだよね。
かといって、2つも同じ内容のこと書くのも面倒だし。


はてなスタイルシートとか好きなようにできるのがいいんだよね。
りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ
まぁ、携帯だとスタイルシートとか意味梨(沙子)だけどw


これからも基本的にははてなをメインに書いていくつもりだけど、mixiは外部ブログにしてるの方がいいのか、放置気味のmixi日記にしておいた方がいいのか、見てくれる人はどっちがいいんですかね?