州*‘ -‘リっ[825]

8.25ベリコンは雅ちゃん聖誕祭


今までは誕生日とかでも台本通りしかやらなかったベリコンけど、ハッピーバースデーを歌ったり、MCでも雅ちゃんの素直な気持ちを聞けたり、今までにないベリコンだったと思う。
オイラのルミパッドもちゃんと見てくれたみたいだし、盛大にお祝い出来てよかった。


あと、アンコールのスペジェネでりーちゃんが出てこなかったけど、スペジェネが終わったらちゃんと出てきて一安心。
なんか振り間違いも多かったと思うし、ちょっと心配。
まぁ何事もなかったらいいんだけどね…


今までだったら何があっても台本通りの挨拶しかしなかったけど、りーちゃんはアドリブで挨拶してた。
りーちゃんもアドリブ挨拶とかできるようになったんだなぁってちょっと感動。
アドリブがカミカミっていうか言葉足らずっていうか、そんなところもりーちゃんっぽくてよかった。
そんなりーちゃんがスキスキ界隈ですよ(;´Д`)ハァハァ


あと明らかにオイラが振り間違えた後にりーちゃんが同じところの振り間違えをした部分があったんだよねw
ん〜オイラにも責任があるの☆カナ?
りーちゃんに迷惑をかけないように今後も努力しまーさ。


まぁ、そんなこともあったけど、今までにない本当に素敵なベリコンだったと思いまーさ。
1公演だけだったのもよかったかもね。


今日のベリコンもがんばりますがや。


はい、今日もりーちゃんスキスキ指数上昇中界隈ですがや。