川σ_σ||っ[7/28(土)①]

新幹線

N700系で東京へ。

定刻通り東京駅に到着。
まだ早いのでホームで撮影大会w
やっぱり携帯カメラだと画質が(ryだな…


N700系も引き上げて行ったので両国の江戸東京博物館へ。

大鉄道博覧会 〜昭和への旅は列車に乗って〜

まだ早かったので開場待ち。
15分ぐらい待って開場したので時間になったので入場。
こんな感じの展示。
模型がたくさん飾ってあった。


一通り見て会場外のグッズ売り場へ。
銚子電鉄ぬれせんを購入。


松屋銀座へ移動する。

第29回鉄道模型ショウ2007

とりあえず混みすぎwwww
大鉄道博覧会で割引券を入手したので400円で入れた。
中も混みすぎでゆっくり見れないw
やっぱり目が行くのは名鉄の模型だね。
やっぱり名鉄がいいね。
名鉄Nゲージ欲しいけどお金がないorz


模型展示も一通り見てグッズ売り場へ。
なんかいいグッズは無いかと物色してたらこんなプレートを発見。
裏側はこんな感じw
急行能登プレートwww
能登って書いてあるから思わず買っちゃったよwww
あとはガチャガチャをやってみる。


鉄道模型展も見終わったので、さいたまへ向かう。