川σ_σ||っ[ハロコン]

昼夜とも楽しかったですがや。

昼公演

ユリーナC5ブロックの花道最前りーちゃん0ズレでりーちゃんの笑顔が堪能できてよかった。
本当にりーちゃんの笑顔って最高だね。
りーちゃんの笑顔のおかげで生きる気力が沸いてきました。
この調子でベリコンも頑張りまーさ。


あと、のっちとゆうかりんからも爆レスがもらえたしw
のっちとゆうかりんのボード作って来て大正解でした。

夜公演

ユリーナB7ブロックでトラスト社長と初連番が出来てよかった。
(ry過ぎて迷惑だったかもしれないけど、連番できて楽しかったですよ。


レポはまた後で書きますがや。
とにかく楽しい2日間が過ごせまーさ。
お会いして下さった方、どうもでした。