川σ_σ||っ[ともいき(07/06/10〜06/17)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

うp忘れてた(ノ∀`)

のっち

>なのでこぉ〜んなポーズで写真をとってみました☆
なにこの美少女(;´Д`)ハァハァ

モリサキ

>ともいき木を植えたいのホームページをご覧下さいッ(●^□^●)
>【SONGS♪】ってところがあるのですが・・・
>【知りたいこといっぱい】の下を見ちゃって下さ〜〜〜い(^^)Y☆Y(^^ )
>【COMING SOON】ですって!!
>【間もなく!待っててね(^^)】ってことですね?★
>キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!
>とっても嬉しいです(´艸`*)*:゜
>ありがとうございます。
ktkr


>そして、多くの皆さんに歌を届けたり、植樹活動に参加したり、自然の大切さを伝えて行きたいと思います。
だから早くともいきイベやってw

ゆうかりん

>憂佳・・真顔ですね(*≧m≦*)
そんなゆうかりんもキャワ(*´▽`)


>今年も文化祭・・勝手に期待しちゃってます!!(´ω`*)
>出れるかな〜〜〜〜♪♪♪
出てくれないと楽しみが減っちゃうよ。

あびちゃん

>今日は運動会があったんです!
応援に行きたかったorz


>(写真泣き顔でみっともなくてすいません;;)
なにこの泣き顔美少女(;´Д`)ハァハァ

なっちゃん

>とっても優しい人で,悩んでると2つ買っちゃえばいいじゃんって言ってくれるんですヽ(´∇`)ノ
それなんていう援●交●?


>見た目的に満足なのに,桃が凄く甘くて美味しかったです(*^∇^*)
桃(ry食べた(ry