川σ_σ||っ[Berryz工房]

yone2221192007-06-23

http://siontakes.ddo.jp/img/00kids/up/sionupkids2059.jpg

梨沙子

>おじいちゃんがつけてたのを見て、私も始めたんです。
>2年前くらいから書いてるんですけど、この間、見返したら、1か月忘れてるときもありました(笑)。
>でも、後から読むと面白いので、飛び飛びでも続けたいですね。
りーちゃんも公式ブログ立ち上げて欲しいな。
あ、でも変態兄弟の餌食にされちゃうから、オイラだけ見れればいいようにしてくれればいいからね。


>私は夜空が好きだから、するときもされるときもキレイな星空の下がいいです。
>曇ってたら雰囲気が出ないからダメ!(笑)
どんな星空でもりーちゃんの輝きには負けちゃうけどね。


ってか、りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ

桃子

>空港のお手洗いにバッグごと忘れてきちゃったんですよ。
じゃあ荷物検査をしてあげるからバッグを開けなさい。

友理奈

>できるのは前転と後転くらいで、開脚前転や逆立ち、跳び箱が全然ダメなんです。
じゃあ、特訓してあげるから(ry

千奈美

>髪の毛を巻くと女のコらしくていいなって思ったので、セミロングくらいまで伸ばします。
smrぐらいまで伸ばしますw




>妄想が尽きないようなので、今回はこのへんで(笑)
(ノ∀`)


やっぱりこの衣装は7人ともキャワだな(;´Д`)ハァハァ