川σ_σ||っ[ともいき(07/05/20〜07/05/25)]

yone2221192007-05-30

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

あびちゃん

>おとなりはのっちでした♪♪
ちょwwwなにその連番(;´Д`)ハァハァ


>そしてその後に「ともいき撮影会!」
>これは聞いたときびっくりでした!しかも『希望者のみ』ということで…
>もしも誰も来てくれなかったら…?とか思っちゃってました(;´∀`A
>そしたらかなりの人数の人が希望して下さって!すっごいうれしかったです!
>小さい子も結構来ててかわいかったです〜☆☆
なにそのイベ。
行きたかった…il||li _| ̄|○ il||li

なっちゃん

>みんなで参加者だけがもらえるローソンタオルを持って写真を撮りました(*゜▽゜*)
早くともいきにローソンのCMをあげてください。


>そして,初めての撮影会がありました(=^▽^=)
>正直,一緒に写真を撮りたいと思ってくれる人なんていないんじゃないかと不安でした。
>でも,撮ってくれた人が結構いて,とっても嬉しかったです(〃▽〃)
il||li _| ̄|○ il||li

のっち

>(写真は移動中のバスの中で撮ったのでブレブレです;あびちゃんと一緒♪後ろの席でこなっちゃんゆうかりんが寝ていました(o_ _)ozzz..)
なにその連番(;´Д`)ハァハァ


>ももたにブチュって…
>え?ももたって何かって?
>太ももです(笑)←多分能登家語…(゜ー゜;A
>おいしそうだったのかしら〜
オイラものっち食べ(ry

モリサキ

>そして、ちゃ〜んと【みんなの木】も歌ってきたので、ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったいに強くて優しい木になってくれることでしょうッ!
オイラも行きたかったorz

ゆうかりん

>その後は、いろんな人たちと写真をとりました〜♪♪
>「みんなの木」を踊ったり・・(笑)
>家族で参加してくれた人が多かったのでお話もいっぱいしました♪♪
il||li _| ̄|○ il||li


あ〜今週の日記読んだら完全に負け組だなil||li _| ̄|○ il||li