川σ_σ||っ[ともいき(07/05/14〜07/05/21)]

yone2221192007-05-25

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

みんな

新人公演お疲りーちゃん。
楽しかったですよ。
エッグでコンサートがあったら『みんなの木』も入れてくださいねw

なっちゃん

>軽いともいき病です(^_^;)
オイラもいろんな意味でともいき病ですがや(ノ∀`)

のっち

ゆうかりんがそのあげるお花を買ってきてくれていて、こっそり持っていたのですが、
>みんなで移動するバスに乗った時に、たまたまそのマネージャーさんのまん前にゆうかりんが座っちゃって、
>ちょっと離れたところに居た私に「のっちぃ…」っと助けを求めてきたのが、可愛かったです(笑)
ゆうかりん(*´▽`)

モリサキ

>花には歌を聞かせてあげたり、話しかけてあげると良いらしい・・・ですから。
>花も人間と同じ生き物ですから(^^)
>絶対咲いたらキレイになること間違いなし(゜゜)
オイラが応援してあげてるから『ともいき・木を植えたい』も絶対キレイな花が咲くね。

ゆうかりん

>↑ともいき木を植えたいの元メンバーの!!!!!!!
>アリカン(有原 栞菜ちゃん)ヽ(*´∀`*)ノ
アリカンがともいきにいたいおかげで、オイラはともいき推しになったんだよw

あびちゃん

>ちょこLOVE,ミニ。ストロベリ〜パイの衣装は黄色でのっちとおそろいですよ〜笑
のっち&あびちゃんの2人組は最強だったよ(;´Д`)ハァハァ


>この班で河口湖行くんですよ(○゜ε^○)v
詳細キボンヌ