川σ_σ||っ[のっち(07/05/22)]

yone2221192007-05-23

http://blog.upf-web.com/notti/wp-trackback.php?p=95

>なんだか1週間ぶりになってしまってすみません;
のっち更新待ってたよのっち


>あああああぁぁぁぁあああ”!!!もぉ誰よ?ちょっと初の休講だからって浮かれちゃった人ぉ?!! -はい。私です-
おうおうおうおう、休講だからって浮かれてるのはどこのどいつだ〜い?
アタシだよっ!!


>新人公演の時の写真UPするので、それでお口直し(お目直し?)してくだしゃいm(__;)m
のっちかわいいよのっち(;´Д`)ハァハァ


>こんな文章に付き合ってくださりありがとうございました。(_ _(?;(_ _(?;
文章じゃなくてのっち自身とお付き合いし(ry