川σ_σ||っ[ともいき]

最初にともいき見たのは2005年10月の文化祭。
中野三鷹国分寺(ry氏(最近お会いしてないけど元気なの☆カナ?)がかんなかんな言ってたから一緒にステージを見に行った時に、のっち可愛いなって思って、かんなかんな言ってる中野氏につられてのっちのっち言い出したのがきっかけなんだよねwww


でもともいき推しとか言いながら、ちゃんとともいきのメンバーを見たのって文化祭の時しか無かったんだよね。
ハロコンで出てても、エッグにはほとんど目が行かないからね。
でも、この前に横アリのハロコンではゆうかりんを見てましたよww


やっぱり今回の新人公演でともいきがユニット扱いされてないのは推せなかったな。
『みんなの木』を入れても盛り上がると思うのにゅ。
もし次にエッグコンがあるのなら『みんなの木』をセットリストに入れてくださいよ。


で、次にのともいきに会えるのはいつだろうか…
夏ハロコンのエッグ選抜に選ばれればその時だね。
だけど、ハロコンだとりーちゃんがいるから、ともいきにはあんまり目が行かなさそうだなww


そうすると10月の文化祭ならともいきコーナーで出てくると思うからその時ならちゃんと見れる☆カナ?
ともいきは文化祭以外はイベントとか無いからなかなか見れないのが残念だよね。
ともいきイベもやってください。


あと、ファームにもう1回行きたいなw
この前は冬で枯れ果てた感じだったからねww


あと、エッグ界隈のブログは新人公演の時の写真をいろいろ載せてくれてるから推せるねww
http://blog.upf-web.com/notti/wp-trackback.php?p=94
http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=105
http://blog.upf-web.com/kanon/wp-trackback.php?p=224
http://blog.upf-web.com/miree/wp-trackback.php?p=227
のっちかわいいよのっち(;´Д`)ハァハァ