川σ_σ||っ[GW9日目]

yone2221192007-05-07

車で大阪へ。
高速は全然混んでなくてスムーズ。
途中で3件ぐらい事故ってたけどw


12:00前には会場到着。
即社長に見つかるw
菅谷梨沙子大阪限定写真と続・桜満開トレポス5枚を買う。
嗣永桃子(1)、夏焼雅(1)、須藤茉麻(2)、清水佐紀(1)
今日もりーちゃん出ず引き悪すぎorz
追加購入しようと思ったら続・桜満開トレポス売り切れとか(ry
ブルーレイさんがりーちゃんと交換してくれたおかげでりーちゃんゲトー


りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ


雨だし、まだ時間もあるので車でDVD鑑賞して時間潰し。
会場に戻ってヲ話をして入場。


終演後、新幹線組とお別れ。
ブルーレイさんとナビでベリコンと℃-uteコンDVDを見ながら愛知へ。
ブルーレイさんを送っていって、ちょっと眠かったので途中にコンビニで30分ぐらい仮眠して2:00頃帰宅。




今日は誕生日休暇で休みw
明日から仕事なので、今日はひきこもりーちゃんでまったりーちゃんですがや。