川σ_σ||っ[ともいき(07/02/09〜07/02/15)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/02/9~15.html

ゆうか

>憂佳んちは春に毎年イチゴ狩りに行くんです!!!!!!!!
今年の日程kwsk


>もしかして、憂佳あやしい人??
>なんて思われてたらどうしょ〜〜
>みたいなかんじでした・・(笑) <(; ^ ー^)
●ぇりおさんとか●さしさんはあやしい人だよ。

あゆみ

>席が一番前だったんですよ(´ノω;`)
最前ktkr


>「ゆ〜と〜くさ〜〜ん??」って言われるんですよ。
爆レス貰い放題だったんだね。

こなつ

>雰囲気づくりにエプロンをつけてみましたv(^_^)v
>似合ってますか??
裸エプロンまだぁ?

のっち

>今回は『受験終了で気が抜けちゃったよspecial』でお送りしました!
コーヒー兄弟のお兄さんは遠い国に行っちゃったんだね。
変態兄弟はどっちも元気すぎだけど。

さっきー

>もうお分かりかとは思いますが・・・某芸人さんのネタのパクリ。
>あッ!お上品に言わないと・・・。
>真似です。笑
ぬっちイクナイ


>・・・あの〜。 
>笑顔の奥の裸な部分って、どこの部分なんですかね?(^^;)
じゃあ服を脱ぎな(ry