川σ_σ||っ[のっち(07/02/10)]

http://blog.upf-web.com/notti/wp-trackback.php?p=67

>のっちさん、浪人の可能性はなくなりました!!ヾ(@^▽^@)ノ
のっちおめでとうのっち(;´Д`)ハァハァ


>えっと、相変わらず、電車の中での人間観察は面白いです(笑)
>特に赤ちゃんと目が合って、それまでぶす〜っとしていたおばちゃんがいきなりニッコ〜リv(* ̄∇ ̄*)ってするのを第三者の目でみるのが面白いと思います。
>今日も見ました^^微笑ましいわぁ☆★
ライブ中のヲタ観察は(ryです(笑)
特にBerryz工房が出てきて、それまで大人しくしていたヲタがいきなり残念な行動をするのを第三者の目でみるのが(ryだと思います。
日曜日も見ました^^(ryだわぁ☆★


>(はぃ、そこ!「モトからです(’O’)/」とか言わなぁい!)
(はぃ、そこ!「オマエモナーm9(^Д^)」とか言わなぁい!)


よねでした〜