川σ_σ||っ[ともいき(07/01/27〜07/02/01)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/02/0127~1.html

こなつ

>おつかれさまっ(≧∀≦)たのしかったねぇ!!!
>のっちがいなくてさみしかったよ〜、のっち!頑張って!!
のっち早く会いたいよのっち(;´Д`)ハァハァ

のっち

>なんか、窓からぴょんぴょんして"カザンカ”を見ているのがかわゆいので
>「カザンカぢゃないよ。サザンカだよ」とは誰も言えましぇん(笑)
のっちの方がもっとかわいいよ(;´Д`)ハァハァ

さっきー

>ちなみに・・・隣の部屋は先輩のBerryz工房さん・℃-uteさんの控え室。
先輩のお部屋に行きたいよ(;´Д`)ハァハァ


>あと・・・美人スタッフさんと話していたり・・・。 笑
それは平野れ●子ですか?


>普段私達が、「どうしてなんだろう?」「なんでなんだろう?」と、
>思っている事がありますよね。
>曲名の通り・・・知りたいこといっぱいあります。
>でも、思っているだけでは、ダメなんです!
>その答えを見つけてみましょう♪聞いてみましょう♪
そんな歌を歌ってた赤と青のジャージの二人組みがいたような記憶があるんだけどw

ゆうか

>「みんなの木」とどっちが好き?って聞かれたら
>困っちゃう・・!!!!くらい大好きで〜す(〃´・ω・`)ゞえへへっ
オイラも柴ちゃんとりーちゃんとどっちが好き?って聞かれたら
困っちゃう・・!!!!くらい大好きで〜す(〃´・ω・`)ゞえへへっ


>そして、赤ちゃんはお母さんから生まれるけど、
>一番最初はどうやって生まれてきたの???
>ですね・・・。パパは、神様が作った・・というんですけど。
どうやってできるのか書いて説明するのは難しいから実際に(ry


>神様を見たことがある人は、実際、だ〜れもいませんよね(+_+。)
残念な神なら知ってますよ。

あゆみ

>”カントリー娘。”さんの卒業の場面では,
>耐え切れなくて涙が(。´Д⊂)
オイラは隣の残念な人に耐え切れなくて涙が(。´Д⊂)


>『ドンマイ経済』ってボードに書いてくださった方がいて,
>ブログ見てくれてるんだな〜(*’∀’*)
>ってすっごいうれしかったです!!
じゃあ、今度あゆみボード作るよ。