川σ_σ||っ[初日]

メロンコン初日終了。


娘。コンでの盛り上がれなさで、もうライブで盛り上がれなくなったんじゃないかとちょっと心配だったんだけど、やっぱりメロンコンだと違いますわ。
メロン最高!


FCツアーに参加してないと訳の分からないと思われる3回転拍手とか、『電話待っています』のオイヤッサッサOADとかも出来たしねw
本当に楽しいメロンコンでした。


柴ちゃんは今日も可愛かったなぁ(;´Д`)ハァハァ
特にアンコールの時の柴ちゃんの衣装が可愛かった。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


ライブ自体は楽しかったんだけど、一番端っこの席だったからスピーカーのせいでステージの半分ぐらいが死角で見れなかったのはヒドかったな。
多少の死角なら仕方ないと思うけど半分も見れないっていうのはダメだろ。
もっと考えてステージ配置して欲しいな。


あと、今日会場で柴ちゃんへの手紙を書こうと思ってたんだけど、手紙セットを家に忘れちゃったから手紙が出せなかった(ノ∀`)
来週は忘れないようにしなきゃ。