川σ_σ||っ[ナビ]

その後カー用品店へ。
今日の広告の品で5台限定99.8kのカーナビを見に行ったらまだ残ってた。
HDDナビが100k以下って、いつだか分からない型落ちモデルだろうと思ってたら、まだ夏に出たモデルとか。
先月と今月の残業手当が多かったし、ボーナスも出るしって言うことで購入決定w
パチ屋で見知らぬおっちゃんから14kもらったしねwww
購入するのは↓
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/avn6606hd/index.html
取付工賃込みで115.55k。


今日は取り付けできなかったんで、明日の夕方に取り付けに行ってきます。
これで年末の大阪メロンコン行きが楽しくなるなw


今回も大阪は車で行こうと思います。
今のところ一人なので、名古屋方面から一緒に行ってくれる方がいれば連絡ください。
帰りは何時になるか分からないので、行きだけでもいいです。
一応、ETCの割引の都合で8:00頃には出発したいと思ってますけど。