川σ_σ||っ[日曜日レポ①]

日曜日レポ①(河口湖マラソン編)です。
一部F氏の写真を使わせてもらいましたww

移動

2:00頃出発
6:00には着けるだろう思ってSAで休憩しながらのんびり行ったら、河口湖到着が7:00とか(ノ∀`)

河口湖

車を駐車場に置いてスタート地点へ向かう。
とりあえず寒い…
雲りだけど、富士山ははっきり見えて気分が良かったw

誰か知り合いを探そうと思ったけど、スタート地点へ行くとちょうどメロン記念日も到着とかタイミング良すぎww
すぐ横を通って行った時に、ムメとHitoたんは笑顔で手を振ってくれました。
しばこかわいいよしばこ(;´Д`)ハァハァ
しばこの可愛さに疲れも眠気も飛んでいきました(;´Д`)ハァハァ


開会式も終わってメロン記念日が走者を見送り。
階段を上るしばこ(;´Д`)ハァハァ
ランナーを見送るしばこ(;´Д`)ハァハァ


ランナーの見送りを終えて、メロンはスタートラインヘ向かう。
オイラの目の前を通っていく4人。
Hitoたんが通ったときに、

ノノ“ З.“)<あれ、走んないの?

(ヨ´▽`)<え…ごめんなさい

いきなりHitoたんに声掛けられてビックリしましたwww
しばこが通っていくときに

(ヨ´▽`)<柴ちゃん、頑張ってね。

川σ_σ||<はい。

しばこレスゲトー(;´Д`)ハァハァ

しばこかわいいよしばこ(;´Д`)ハァハァ
Hitoたんが通ったときに。


メロン記念日のスタート。


メロンのスタートを見送って、近くの喫茶店へ。
もうこの時点でかなり満足。
柴ちゃん宛ての手紙を書くw
手紙を書いてたらメロンが戻ってくるw
ちょwww早すぎww
まったりしようと思ってたのに、急いで手紙を仕上てスタート地点へ。


お出迎えするメロン。
しばこの後ろ姿に(;´Д`)ハァハァ
しばらくしてメロンの4人は撤収。


その後は、ヲタランナーの出迎えたり、メロンヲタ仲間といろいろお話w
しばらくして、みんなで表彰式会場へ向かう。
とりあえず最前中央を確保w
表彰式が始まってもメロンは全然来ない…
メロンまだぁ?
表彰式後半になってメロン到着。
控え室に入る4人。
地元スタッフらしい人がソフトクリームの差し入れをする。
クソ寒いのにソフトクリームとかなに考えてるんだよ…
が、このあと神イベが開催されることにw


控え室ばっかり見てたら、ソフトクリームを食べるムメと目が合うw

( ‐ Δ‐)<食べる?

(ヨ´▽`)<頂戴。
( ‐ Δ‐)<はい。

みたいなwwww
なにこのエアソフトクリーム大会wwww
楽しすぎwww
今度はしばことエアソフトクリームを目指すwww
しばらくするとこっちに気が付いてくれて

川σ_σ||<食べる?

(ヨ´▽`)<頂戴。
川σ_σ||<ダメ。
(ヨ´▽`)<え〜〜、頂戴よ。
川σ_σ||<はい。

みたいなwwww
しばこかわいいよしばこ(;´Д`)ハァハァ
エアソフトクリーム大会は神イベでした(;´Д`)ハァハァ


そんなことしてると、スタッフが控え室の幕を締めやがったwww
とりあえず河口湖マラソンは神イベ認定されました(;´Д`)ハァハァ
しばこ遊んでくれてありがとうしばこ(;´Д`)ハァハァ


ようやくメロンの表彰式の出番。

大概一般参加者には訳の分からないだろうと思われるFCツアー的なノリで楽しかったwwww


表彰式はまだ続いてたけど、メロンの出番も終わったし、次の目的地もあるので、河口湖を出発することに。


【②へ続く】

感想

河口湖マラソンは神イベでした。
最初は非参加者は遠くからちらっとしか見れないと思ってたんで、大満足なイベでした。
接近戦に撮影フリーで本当に楽しかった。
もっと高性能カメラがあればよかったなぁと思うな。
寒い中、早朝から行って本当によかったよ。


しばこありがとうしばこ(;´Д`)ハァハァ


現場でお会いしてくださったみなさん、お疲れ○子でしたw


F氏はメロンヲタでもないのに、寒い中長時間苦痛だったと思うけど、ずっとお付き合いしてくれてどうもでした。