川σ_σ||っ[ディナーショーレポ]

入り口

受付を済ませて店内へ。
いつものように入り口にはCD、DVD販売コーナー。
平野さんが終着駅DVDを一生懸命売り込んでるので購入w
まぁ、最初から買うつもりだったけど。

荷物を預けて座席へ。


Bテーブルの干され席orz
すぐ後ろのテーブルに青梅特快さん。
他にも相部屋だったいしいちゃんとかバスの前の席でオイラのはてなを見てた井端ユニの人(名前を聞いてなかったwww)とか、FCツアーで出会った人ともいろいろお話したりしてるうちに食事の時間。

食事

ラ・クロシェットクオリティの(ryなメニュー。
ある意味予想通りw
なんとかならんもんかな。
(ryな食事も終えて、ショーへ

ショー

今回はネタバレしないで行ったのでどんなショーなのか楽しみって言う感じ。
FCツアーの名札をつけて準備完了w

MIDARA摩天楼

今回はゴールドのドレス
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

肉体は正直なEROS

ディナーショーで聴くエロスは全然違う曲のようだった。


柴田あゆみソロコーナー

銀色の夢(森高千里

前回に続いて今回も森高千里の曲。
柴ちゃんの歌う森高千里の曲は素敵だね。

チャンスoflove(巡回)

通路席なので柴ちゃんが真横を通る。
一瞬だったけど、目と目が合ってドキッとしたw
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

香水(弾き語り)

柴ちゃんがキーボードで弾き語り。
特にミスなく歌う。
弾き語りしてる柴ちゃんに感動した。
柴ちゃんすごいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
まぁしぃのキターとの競演が見てみたいな。


稲葉貴子ソロコーナー

BeCoolBad
果てなく続くストーリー(MISIA

柴ちゃんソロが終わって気を抜いちゃって半分ぐらい寝落ちしちゃってました(ノ∀`)

人知れず胸を奏でる夜の秋(巡回)

一人一人の顔じっくり見る感じで通路を巡回するあっちゅ。
あっちゅの背中にドキッとしたw

Love〜since1999〜

柴ちゃんとあっちゅの素敵なハーモニーでした。

丸い太陽(ウインターver)

みんなで歌ってって言う感じで柴ちゃんがこっちの通路に来てくれた。
通路席だったんで柴ちゃんに思いっきりマイクを向けられた(;´Д`)ハァハァ
干され席なはずなのに神が舞い降りてきました(;´Д`)ハァハァ
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ


そんな感じで思わぬ幸せに浸りながらショーは終了。


◎MC
どこだったかか覚えてないんでまとめてw

柴ちゃん

FCツアー限定拍手をあっちゅにも伝授。
手を振ったりだと誰にやってるか分からないけど、あの拍手してる人は私にやってるって言うのが分かるのがいい。
ファッション雑誌を切り抜いてノートに貼ってる。
欲しいものリストを作って欲しいものを書いてる。

あっちゅ

どうぶつの森は卒業。
平家みちよと2000年のハロコンビデオを見た。
今年は舞台が多かった。


2人のMCは面白かった。
笑いすぎて汗かいたww
でも、レポ書きたのに全然思い出せない…(ノ∀`)


ショーが終わってアンケートを書いてポラ撮影&握手会へ。

ポラ撮影

(ヨ´▽`)<FCツアーの名札付けてきたよ。

川σ_σ||<おぉ、よねさん。
平野<じゃあ、撮りますよ。
(ヨ´▽`)<あ、このポーズでお願いします。
( `w´)川σ_σ||<はい

握手会

あっちゅ
( `w´)<あ、よねさん

(ヨ´▽`)<今回も素敵なディナーショーでした。
(ヨ´▽`)<背中にドキッとしましたよ。
( `w´)<私もこんなドレス初めてだよ。
(ヨ´▽`)<今日はありがとうございました。
柴ちゃん
(ヨ´▽`)<あ、いつも応援してます。

川σ_σ||<ありがとうございます。
(ヨ´▽`)<え〜と、手紙書いてきたんで読んでくださいね。
川σ_σ||<はい、ありがとうございます。
(ヨ´▽`)<あと、FCツアーのポラなんだけど、僕のポラにしばたって書いてあるんだけど。
川σ_σ||<え?しばこって書いたよ。
(ヨ´▽`)<ほら。(ポラを見せる)
川σ_σ||<(ポラを見て)あれ……
(ヨ´▽`)<これって当たりってこと?
川σ_σ||<う、うん。当たり当たり当たり。
(ヨ´▽`)<わかったよ。
川σ_σ||<あはは…
(ヨ´▽`)ノシ<バイバイ
川σ_σ||ノシ<バイバイ

ポラ

最近ポラってポジティブイブイばっかりで撮ってたから、違うポーズがいいなぁと思っていろいろ考えた結果、こんなポーズにw
このポーズの意味が分かるのは一部の人だけだと思うけどwww
ちゃんとあっちゅもこのポーズの意味は分かってたからよかったw


柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

握手

ダメだ…
柴ちゃんに言いたかったことが完全に飛んだorz
ポラは緊張しなくなったけど、握手は何回やっても緊張しちゃって全然ダメだなw


まぁ、名前を呼んでもらうのと手紙の直接手渡しとしばたサインのことが聞けたから最低限の目標は達成できたからいいか。
FCツアーのしばたサインは柴ちゃんが当たりだって言うんだから当たりっいうことでwww




歌もよかったし、MCも楽しかったし、本当に素敵なディナーショーでした。
次の柴ちゃんディナーショーはいつなのかな…