川σ_σ||っ[週末の予定]

yone2221192006-10-18

21日

柴田あゆみ&稲葉貴子 カジュアルディナーショー
ラ・クロシェット
開場13:00 開演13:30 座席番号20番台 ジャックさんと連番

今回は干され席orz
亜弥ちゃんで最前何て来なくていいから柴ちゃんで(ry


FCツアーから中1週でまたポラ撮影とかw
どうやって撮ってもらおう…
なんかいいポーズはないかな。


あと握手でなんて言おうかな。
とりあえず、FCツアーのポラのサインがなんで『しばこ』じゃなくて『しばた』なのか聞こうかとwww

22日

松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』
東京厚生年金会館
開場14:00 開演15:00 1階12列 ジャックさんと連番
開場17:30 開演18:30 1階17列 ジャックさんと連番

なんか分からないけど、FCツアー前の凹んでた時から無性に亜弥コンに行きたかったんで、やっと行けます。
とりあえず、中止にならないことを祈るだけですw


往復のひかりーちゃんは確保したけど、宿泊先はまだ確保してません。
ディナーショー終わってからヒマなんで、誰か時間つぶししてくださいw