川σ_σ||っ[FCツアーまとめ]

良かった点

お出迎えイベント

バス毎でのイベだったからプチパシイベ的な感じでよかった。

名札

メンバーから名前で呼んでもらえるっていうのはうれしい。
これからもメロンのイベントの時には付けて行こうかなw
とりあえずディナーショーには付けていきますww

トン汁

メロン記念日の愛情たっぷりの手作りトン汁。
手料理を食べれるなんて思ってなかった。

ヲタアルバム

そんな企画をしてくれてるなんてこっちも思ってなかった。
オイラたちにもサプライズw
もちろんそんなプレゼントがあることを知らない4人にもサプライズw
本当に企画してくれたスタッフの方には感謝です。

オリエンテーリング

とにかくオリエンテーリングは神イベw
今までゲームとかやっても、チームごとだったけど、オリエンテーリングは1対1だったからね。
急がされたりしなかったから、ゆっくり会話したりいろいろ楽しめた。
次回もやって欲しい。

良くなかった点

天気

毎度のことだけど、これはどうしようもないねw
でも、今年は普通の雨じゃなくて嵐だったからw
まぁ、これがメロンクオリティw
でも3日目だけでも晴れたからよかったかな。

放送設備

マイクとかもうちょっとなんとかならないのかな?
聞こえなかったところが結構あった。

感想

今年は参加者が減ったおかげで、去年・一昨年よりメロン記念日を近くに感じることができた。
イベント内容的には今回が今までで一番良かったFCツアーかもしれない。
志賀高原の時は初めてのFCツアーっていうドキドキ感があったからFCツアーとしては志賀高原が一番だけど。


とにかく行って本当に良かった。
ツアー前日まで全然行く気力が湧いてなかったんだけど、メロンの4人に会ったらそんなことはどこかに飛んで行っちゃった。
メロンの4人からたくさんの元気をもらいました。
本当に感謝です。


来年もあれば参加します。


あと、いろいろな方とお会いできたり、新たに交流できた人もいたのも良かった。
みなさん、これからもよろしくです。
mixiやってる方がいれば遠慮なくマイミク登録の方もしてください。
年末のメロンの現場でお会いできるのかな?
もし見かけたら遠慮なく声を掛けてくださいw


とりあえず、あとはFCツアーDVD待ちw
どうせ他のと一緒のDVDで30分ぐらいにされるんだろうな。